介護記録入力から、レセプト請求までを一元管理できる介護事業者向けASPサービスです。事務作業を効率化し、利用者・ご家族・スタッフ、それぞれの環境に合わせたより質の高いサービスを実現するための支援を行います。
目次
特徴
多拠点管理に強い
経営判断に必要な情報をリアルタイムでご利用可能です。
遠隔地でも何拠点でもスピーディに情報把握できます。
バージョンアップコストを削減
法改正対応に関する追加費用は、一切かかりません。
必要機能の選択ができる
お客様ごとのカスタマイズも柔軟に行います。
ログインIDに合わせて、メニュー表示を変更することが可能です。(介護スタッフ用ID、請求スタッフ用IDなど)
本部による施設の運営管理が可能
本部権限でログインすると全事業所をプルダウンで選択でき、各事業所の状況をすぐに確認することが可能です。
複雑な業務をワンストップで対応可能
多彩な業務に対応します。
例)予約→実績→国保請求→利用請求→入金
業務負担の軽減
本部機能を利用することで、日次の売り上げや実績が集計できるようになり、月末・月初での作業を大幅に削減することができます。
また、施設実績入力がレセプトに反映されるため、本部での入力の手間を削減できます。
教育ツールとしての利用
ベテランスタッフが確認するポイントを記録項目として設定することができるので、教育ツールとしてご利用いただけます。また画面遷移に沿って業務を進めていくことによって、普段の業務に沿って教育する事も可能となり、サービスレベルの標準化及び向上をサポートします。